あ、もう10月だ・・・

秋らしい空気が漂う今日この頃、10月なんですねぇ〜。。。
仕事は地味&ハデが入り乱れてきて、脳内逃避活動を抑制しつつなんとか踏ん張る今日この頃。
旦那さんは恒例行事である泊りがけ仕事に昨日から行ってしまいました。
久々に朝の支度&夜のお風呂〜寝かしつけが孤軍奮闘でテンテコ舞いを踊っています。
そして、そんな話を聞きつけた実家の母が金曜に泊まりにきます。
これは吉なのか凶なのか・・・?
とはいえその次の日となる土曜はちーちゃんの保育園の運動会があり、いずれにしてもこの日は人手が欲しい状況なので、前日からいてくれるのは助かるといえば助かる。
土日も仕事で帰れない旦那さんは、突然自宅に土産を送りつけてきました。
デジタルビデオカメラです。(←私の知らないあいだに旦那さんが購入した)
これからコレの使い方を実家の両親に説明できるようにするために、自分でいじってみるトコロです。
ちーちゃんの運動会の様子を撮っておいて欲しいとのリクエストだったのだけど、私自身はちーちゃんと一緒に競技に参加しないといけないので。。。
旦那さんが帰ってくるまで、しばらくは慌しい日々になりそう・・・。(-_-;