七五三の写真

某写真館で早撮りした、ちーちゃんの七五三写真が出来上がってきた。
なかなか可愛い♪
今回は今までのアルバムに足してもらうだけにしたのだけれど、今までの写真も含めて、しみじみ成長を感じるなぁ〜。
生まれてちょっとの頃のは、今にも眠ってしまいそうなのを写したので目はウルウルで、二重アゴっぽく顔のお肉がぷよぷよだった。
満一歳の時は私は一緒にいられなかったのだけど、泣いてしまって母の携帯を握り締めての撮影だったそうな。表情もキョトンとしているのがせいいっぱい。
去年の2歳の誕生日は、このへんからはヘアメイクを楽しめるようになってきたようで、笑顔もばっちり♪
そして今回は、いつもと違う服装に本人もちょっとおすまし気分だったのか、なかなか可愛らしいはにかみ笑顔。
ただ、近頃流行りのペコちゃんベロが時々出てきてしまって、シャッターチャンスが意外と難しかった。
それでも出来た写真はなかなか可愛かった♪♪♪♪♪
この調子なら、来年あたりは自分でドレスを選ぶようになるかも知れないなぁ。。。
ちなみに去年のゆーちゃんは大泣きだったけど、今年はどうかなぁ・・・?去年のちーちゃんと同じ調子なら、あともう少し髪の毛が増えてきて、それなりにドレスも楽しめるようになるんじゃないかと期待するところなんだけどなぁ。
うーん、12月が楽しみだ♪