またもご無沙汰しておりました・・・

もう28日ですねぇ。。。
子育てしてると、時間の流れが独身時代の3倍くらい速くなったように思える。
そうか、自分はニュータイプになったんだな。(笑)
↑ありえねー。
とりあえずバージョンアップしたのかも知れないというコトにしておこう。
しかし、疲弊の度合いも3割増ししてそうだよナ。。。
ご無沙汰してしまいました。まだ年賀状も書いておりません。
今年は書かないといけないよなぁ、と思う方々が各方面にいらっしゃるので書こうと決めたのですが、一捻りする時間もなさそうでつまんないながらも気持ちで送る年賀ハガキになりそうでござりまする。。。
ゆーちゃんがインフルエンザを発症してから1週間、日替わりメニューで誰かしらが看病にあたり、終わったと思えばそればクリスマスイブ。そして病後もイマイチ食欲が戻らず遊び食いなんだか偏食なんだかにイライラな自分&仕事で苦手な分野にアタックして頭がどんよりな自分にくたびれて・・・
しかし、やっと今日を迎えました〜♪♪♪♪♪♪♪♪
今日は、今日は、
誰にも邪魔されず一人で大掃除していま〜す♪
ああしあわせっ☆

しかし、いつもより早めに保育園へはお迎えに行くつもりなので、当然いつもより早めにお夕飯の支度をせねば。
そしてそのためには午後も頑張って大掃除せねばっ!
でも久しぶりにまったりネット時間がとれたので、もう少し、日付遡りで書いとこうかナ。
ああしあわせ〜♪