ご挨拶

年始は家族ベッタリで書き込めるかどうか微妙な予感がするので、とりあえず今のうちに。。。
今年1年、偶然なのか必然なのか、こちらのブログを閲覧してくださった皆様ありがとうございました。m(_ _)m
振り返ってみれば去年の自分に比べるとまずまず平和に過ごせて良かったなぁ・・・と思いました。
しかしその分自分を冷静に見る機会も多く持ち、

1.痩せねばな〜
2.貯金せねばな〜
3.もっと寛容な気持ちで育児せねばな〜
4.そろそろキャリアプランをしっかりせねばな〜
5.もう少し自分の容姿に気を配らないとな〜

・・・etc.と課題が増えたなぁ、とも思います。
来年はそのへんの成長も綴ることができたらハッピーなのですが、さてさて。。。
これからも相変らず単純に脳内垂れ流しが主流のブログになると思いますが、読んでくださっているどなたかに何かハッピーにつながるネタをちょっとでもお渡しできれば幸いです。
それでは皆様、よいお年を〜♪♪♪