○ちゃん的つぶやき

何気に見てしまった○ちゃんのスレで、世界的にイケメンとして高い評価を受けている俳優について語るスレがあったのだけど、文章の雰囲気からして書き込みをしている人の過半数が男っぽかったのがちょっと笑えた。
でも、男が男を評価して納得しているとしたら、確かにその俳優はイケメン認定でいいんだろうなぁ。
ちなみによく名前が出てたのはブラピ。まあ私も納得。
しかし、1女性として顔だけで誰かを選べと言われたら、まぁ〜、そうねぇ〜、ジュード・ロウヒュー・グラントかな。
[rakuten:rocksales:10001356:image] ← ジュード
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD] ← 一番左の人です、ヒュー
我ながら案外フェロモン的チョイスだなぁ、と思うとともに、フェロモン的チョイスだと男性からの支持は少ないのかなぁとも思った。
ああ、もう寝よう。。。。。。