育児はステキな展開が・・・

4月。ちーちゃんが今年度からは3歳扱いになるため、保育料が下がった♪
4月。ゆーちゃんが通っている無認可園は、前払い制のため、今月でやめる予定だから今月は保育料の請求がない。
今月は保育料がかなり浮いた♪うれしーっ!
そして、来月は5月だ。
新しい認可保育園での生活が始まる。
コレ自体はちょっと不安もあるのだけれど、それ以上に嬉しいことが♪
引っ越します!
新しい保育園から、歩いて30秒のアパートに!
いえ〜い!!!v(^O^)
部屋の間取りが今より少し狭くなるのが難点なのだけど、その代わりに家賃も安くなる。
これで貯金にも本格的に取り組めそうだ。
そして、仕事も若干残業し易くなる・・・。
さ、頑張るぞっ。