いろいろネタはあるものの・・・

忙しくて、夏バテしてて、なかなかブログを書けない。。。
妊娠中で10月から産休に入る予定だった会社の同僚(と言っていいのかな?あっちは正社員)が、体調不良で7月中旬から長期休暇に入ってしまった。
その前から既に仕事が沢山あったのだけど、そんなこんなでてんてこまいしてたのが更に状況が悪化して、ここ2週間くらい、
テンテコテンテコテンテコテンテコ
踊り狂ってます!

(↑とりあえず2倍速くらいのイメージで読んで、想像して欲しい)
稼げるのはいいんだけれど、とにかくしんどいっ!
とはいえ稼がないといけない懐具合なので、なんとか10月くらいまではこのペースで頑張って、11月あたりには残業に協力してくれた実家の両親を温泉に連れてゆくくらいの余裕を持ちたいトコロだ。