感謝の箱根オフでした

遅くなりましたが、8月上旬に箱根オフ会に参加してきました。
お会いした皆様の温かさ明るさに感激しつつ、楽しい1泊2日を過ごさせていただきました。
ゆきさんものりすけさんも子どもを2人連れてこられてましたが、我が家の2人が一番皆さんのお手を煩わせていたような気がします。(毎度よく母をほっぽって好き放題する娘達なので)
気がつけばちーちゃんはアンナさんちのなっちゃんの妹になってたり、ゆーちゃんはやまけいさんちの子どものようになってたり、私がそろそろ「きょえーっ!」とか「しえーっ!」とか奇声をあげようかというタイミングで皆さん(と、そのお子さんに)に娘達をかまっていただいてとても助かりました。
そしてそんなふうに、初めてお会いした皆さんに家族共々仲良くしていただいて嬉しかったです。
またオフ会やりましょう!お会いしたいです!
皆様ありがとうございました〜っ♪♪♪♪♪