はうー

近頃ちょっと閉塞感。
トイレトレがまたいまいちうまくいっていない。
クレジットでちょっと長いローン返済中。
仕事つまらんし3月endだけど、さすがに次の就活にはまだ早すぎ。
痩せないなぁ〜。
あ、そうそう、最近携帯電話を新しくした。前のがここ数日トラブルで勝手に電源落ちるようになったためだ。
最近の携帯電話って、私には全く用がないのに、ワンセグおサイフケータイもついてるんだよね。そのへんの機能がなかったらもう少しお値段安いのかな?という恨み言もちょっとあったけれど、音楽プレイヤーとしての機能は気に入った。
なので、自分であれこれダウンロードして、片道30分もない通勤ながらも近頃毎朝好きな曲を聴いて出勤できるようになった。
結構楽しい♪
No Music、No Life
初めてそんな言葉を聞いたときは、「大袈裟な」と思ったけれど、ちょっとそんな気分の時もあるかも知れないと思った。
ただ・・・・・・
好きな音楽を聴いているときとそうでないときとで、気持ちのUp⇔Downの落差が大きくなったような気もしている。
40歳を前にして、生き方が若干不器用になってきた気がする。。。