ダメ職歴をチラ見せしよう

来年春の転職に向けて、リクナビに登録をしているのだけど、自分の職歴がいろいろ複雑で思い出すのに苦労していた。
・・・が、ふと思い立って、過去お世話になった派遣会社にある自分の情報ページを開けたら、キレイに整った自分の職歴一覧があった♪
嬉しーっ!
しかし・・・
やっぱり、どちらかというと、イタイ職歴だなぁ。。。
そもそも途中の職歴が派遣のインストラクターなもので、そうすると企業の教育研修期間が終わると自分の仕事も終わっちゃうから、そのあたり自然といろんな会社を渡り歩いた内容になっちゃうんだよね。
そんな言い訳をしつつ、白状すると、
今までお世話になった企業の数は13件。
19歳から働き始めて今年で19年。うち出産・育児のために無職になったのは1年。
勤めた企業のうち4社は正社員雇用で、そのうちの1社は会社が解散、1社は寿退職、1社は出産後退職。
派遣や契約で勤めた残り9社での就業期間は合計7年。(インストラクターの時は3ヶ月〜半年で終了のものが多かったため)
わっはっはっはっはっ・・・・(^▽^;
インストラクターは、経験としては面白かった。
山奥から大使館まで、休職中の中年おじさん&おばさんグループから会社役員まで、マンツーマンから50人の集合教育まで、いろんな場数を踏ませてもらいました。
いっそインストラクター一筋で頑張って、企業名を伏字にした暴露本でも出したら面白かったかな?
しかし、インストラクターをしていた20代の後半頃は、企業によってはインストラクターの扱いが使い捨てのホステスっぽいようなモノもあって、だんだん続ける気になれなくなったんだよなぁ。。。
内容はともかく。
パッと見て職歴13行。(1つくらいは端折っちゃえそうだけど)
どんな会社なら拾ってくれるかなぁ・・・?(ToT)
実際には離婚後の3年くらい迷走しただけなんだけどなぁ。。。