ちーちゃんも無事4歳♪

おめでとうっ!(↓これまた1週間くらいで消します)
ちょっとクールで小悪魔的な妹・ゆーちゃんに比べると、ちーちゃんはちょっと恥ずかしがり屋のおちゃめさん。
トイレトレは12月に入るまでは惨憺たる状況だったのだけど、ここ1〜2週間くらいは好成績。
4歳になっちゃったし、まあ、ねぇ。。。(^o^;
近頃は特に家事の手伝いをしたがります。
身長はそんなに伸びたようには思えなかったのだけど、玄関のチャイムをジャンプで押せるようになったり、台所の上のものを覗き見できるようになってきたのできっと大きくなったんだろうな。
それから、絵が上手になってきました。(と言いつつアップする準備ができてない・・・)
それから、時々ママの料理を「おいしい〜♪」とほめてくれるようになりました。
誰に入れ知恵された?・・・なんて我が子を疑っちゃいけません。(笑)
こんなに成長したんだから、確かにあとちょっとで小学校に行っちゃうよねぇ。。。
嬉しいけど、悩ましい。でもそれがまた幸せ。
いいよ、そんな毎日で年を取るんだったら、わたしゃ40歳にでも50歳にでもなりますよ。(^o^;
でも、いきなり白髪が増えるのは避けたいから、シャンプーとコンディショナーはこれからもみんなで一緒にいいヤツを使おうね♪