秋の足どり

最近、朝のジョギング時間の寒さがぐっと増してきた。
正直この時間帯だけならすっかり11月中旬あたりの感じに近い気がする。
一応長袖のシャツを着ているものの、そろそろパーカーを被るか、膝下までのズボンをやめてちゃんとした長ズボンにするか、グローブをはめるかしたくなってきた。
幸いこの寒さでも寝坊することはあまりないので(サンシャイン牧場のおかげ^o^)、ここでめげずにジョギングを続けて、満1周年になったら自分を褒めてあげたい。まだ半年近く先だけど。
正直体重はまた膠着状態。でももう、そのへんはそれなりでもいいや。続けていればまた減るだろうし、それより今毎日走っていることで健康状態が良いことをなんとなく実感しているので、それが一番の収穫だと思っている。
ちなみに、朝の日差しが結構まぶしいので実はサングラスをしたい気分もあるのだけど・・・それはやり過ぎな気がするので自粛。(笑)
でも、来年の春になった時にすっごいスタイルが良くなっててフルマラソンもやれそうな感じになってたら・・・買うかも?(^m^;