よし

12月からの仕事が決まった(とはいえ厳密には顔合わせで確定なんだけど)ので単発仕事を探したものの見つからず、たぶんこのまま今月は半月分ほど稼いでいない状態で過ごすことになるので、なるべくお金を使わずに乗り越えることにしよう。
何もしない→寒いから昼間から寝る・・・はマズイ気がするけれど、とはいえ何もしないと自然と無駄に何某か食べてしまうので、やることをちゃんと決めようと思う。
まず、とにかく、午前中は家事をひととおり頑張ろう。
そして、午後はいろいろやろうと思って結局やっていなかった子供達関連のお裁縫をやって、早めにお夕飯の支度をやって、ちーちゃん達を早めに迎えに行こう。
で、お裁縫の時にまったり撮り溜めしていたテレビの録画を見て。。。
・・・なんて書いてみたけど、どれもあまり魅力を感じないイベントではある(-o-;
でも、来週は1日祭日が入っていて、残る平日4日のうち2日は予定を立ててあるし、もう1日もたぶん予定を入れることになりそうだから、過ぎてみれば勿体無いお休み期間だったということになりそうなんだよね。
ささっ、まずはもう、PCから離れてお掃除から頑張りましょうっ!