派遣会社からの連絡

今のお仕事が2月末までの契約になっているので、今更他社からの話が来てもお断りするしかない状況なのだけど、12月に入ってから面白げな紹介話が2つも来た。
1つは某大学でのお仕事ということで非常に良さそうだったのだけど、場所がちょっと遠かった。
1つは銀行でのお仕事ということだったのだけど、これも場所がちょっと遠かった。
いや、まあどちらも最初から受けることはできない話だったのだけどね。
それにしても、銀行を紹介されたのには正直驚いた。
ややミスマッチな仕事もバンバン紹介してくるという話を聞いたことのある派遣会社ではあったのだけど、金融業界経験もなく、華麗な転職遍歴を持つ私がよもや銀行様のお眼鏡に適うとは思えないんだけどなぁ〜(^o^;
でも、もし今仕事をしていなかったらダメもとで顔合わせに連れて行ってもらって、実際どんなモンか試してみたかったなー。
なにはともあれ、今のご時世、お仕事紹介の電話をいただいたこと自体ありがたい。
どうぞ来年3月からのお仕事をよろしくお願いします〜。(-人-)