太ってるーでもくじけないー

年末に行く予定のスキー場は順調に雪が積もっているとのことだったので、今日はちーちゃん達の現地での防寒対策にスキー用の小物を買ってきた。
ウェアはレンタルするとして、借りられない手袋とかゴーグルとか靴下とか帽子とかetc.
旅行代金は親のすねをかじるとしても、やはりそういう出費は被らないと。しかしやっぱり2人分は値が張るなぁ。。。
で、ふと思い出して、6年ぶり?になる自分のスキーウェアを出して、着用してみた。
それなりに太っていた時にも着ていたし、スキーウェアという性質上、もともと大きめのものだから大丈夫かなぁ・・・?
上着は、オッケー。
ズボンは・・・履けた、けどひどいなぁ。。。
お腹がぱっつんぱっつんで、お尻もびしっと食い込み気味だ。(-_-;
無理やりボタンをはめたウエストの上に、締め上げられた贅肉が浮き輪のように登場している。
ボタンを完全に留められなかったら、素直にレンタルするつもりだったんだけど、なまじ着ることができてしまったので、着ないのもどうかと思うし。。。
この浮き輪を隠せそうな安いトレーナーみたいなものを1着買って、なんとかしのぐとするかなぁ。
そして、あと1週間しかないけど頑張ってジョギングして贅肉を燃やそう〜。
しかし、このところ朝の寒さは一段と厳しいです(>_<)
先日までリンゴ病だのノロだので休みがちだったのもくじけそうな気持ちのきっかけなんだけど、負けずにがんばるぞーっ!