新しいシリーズの・・・

私は必ず自分が観た映画のパンフは買う。
その作品が面白くてもつまらなくても趣味ではなくても。
で、今回も↑のパンフを買ったのだけど、いろんなグッズの紹介も掲載されていて、再来週から始まるゴセイジャーのおもちゃも早速紹介されていた。
その中でどうしても真面目な商品に見えなかったのがコレ。

↑カードをセットするためのアイテムということなんだけど、なんだこのアゴ開きは・・・っ!
そして、

↑なんだこのつまんないダジャレネームはっ!
この戦隊は護星天使という設定とのことなのだけど、天使が戦うイメージって・・・、しかも、若干ジオン軍の制服のようにも見えるスーツなんだけど(いや、銀河英雄伝説の方が近い?)、なんだか放映開始前から不安になってしまう。。。
とはいえ、そういう不安はシンケンジャーにもあった(こんなに地味そうな雰囲気で大丈夫かと思った)ことではあるので、自分の感想はおいといて娘達の反応を楽しみにしておこう。