最終回・・・じゃなかった

↑で実はゴセイジャーのことを「来週から始まる」と書いていて、ついさっき録画しておいた今日の「シンケンジャー」を見て間違えに気付いて修正した。
あー、驚いた。
まさかシンケンジャーまでディケイド方式をやるのかっ!?と思ってしまった。(^o^;
でも、おかしいなぁ、録画予約する時に見た番組表(ケーブルテレビのサービス)で、今日のシンケンジャーに最終回マークがついていたと思ったから、勘違いしてしまったのだけど。。。
タイトルを読んで見間違えてしまったのか、番組表のミスだったのかがわからないところがちょっとガックリ。(過去の時間になってしまった番組表は表示されないシステムだから)