寒くなる?

本日の体重 :61.5g
本日の体脂肪:34.5%

今日の天気予報は寒くなるって聞いていたのだけれど、とりあえず今朝はそんなでもなかったなぁ。
明日は朝から絶食状態だけど、やはりドッグに行く前に走っておきたい・・・けど、さすがに雪だったらあきらめだな(-_-;
今日は、バレンタインの予行練習ということでちーちゃん達とお菓子作りにチャレンジしようかと思っているのだけれど、自分の気力がどこまで持つかがカギだな。(きっと暴走する二人を止めるのが面倒になるかキレるかしてしまいそう・・・)
自分の生活が見切れている気がしてしまうと、子供達がいかに魅力にあふれる存在であるかも再認識させられる。
ちーちゃん達に出来ること、やれること、したがっていることをなるべく後押ししたいけれど、私の限られた収入と限られた時間に拘束されてしまうのがちょっと申し訳なく思いつつも、誰でも何でもできるわけじゃないとも思うけれど、全ての可能性をできる限りうんと楽しいで欲しいとも思うので、少なくとも自分の給料に関しては、なるべくちーちゃん達につぎ込みたいなぁ。。。
雀の涙程度でしかないんだけどね、でもがんばるよ。(^o^;