ダイエット懺悔

本日の体重 :61.2kg
本日の体脂肪:34.2%

お正月休みの頃からリバウンドしてきていることは感じていた。
1月は結構寒かった。
家族の体調不良もあった。
最近は雪が降って路面が凍結していた。
・・・などなどで、ちょっとジョギングをさぼりがちだったうえに、仕事の変わり目をきっかけにして間食も増えていた。
そうですか、私の体の1/3は脂肪でしたか。
反省します。。。。。。
明後日に人間ドッグに行く予定があるし、これをいいきっかけに、再び60kgを割るまでは間食を断つことにしよう。(割った後もできれば断ちたいけど、「ずっと」という目標を立てると気持ちが萎えそうだから・・・って、弱気だなぁ)
その代わり飲み物系は制限しない。
しばらくは毎日体重と体脂肪をブログにアップすることにしよう。
がんばろうっ!