吉報を待つ

広島カープファンとして数年前までは頻繁に球場まで行ってプロ野球観戦をしていた自分にとっては今日のニュースはとてもショックだった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/100402/bsa1004021829005-n1.htm
木村拓也は頑張りやさんのいい選手だった。
スイッチヒッターで、広島時代には「もしかしたらピッチャー以外は全部やった?」というくらい、いろんな場所の守備をやらされてもいたし、足も速かった。
だから、その名前(笑)ほど強力な存在感こそ出し切れなかったものの、現役時代の実績が認められて、巨人の一軍のコーチを任されたのであり、これからも活躍していってほしい人だと思っている。
しかも、私よりも若いのに。
今のところ、意識が回復したというニュースは見かけない。
でも、TBSの間違った字幕に相当数のファンが激怒しているという○ちゃんの書き込みに、ちょっと涙が出そうなくらい気分的に励まされた。
そんな年齢で、いきなり倒れてそのまま遠くに行っちゃうなんていやです。
どうかまた、元気な姿をあなたを大好きだという全ての人の前に見せてやってください。
回復を心より願っています。