願い届かず・・・

37歳。
早すぎるお迎えが来てしまいました。
あまりにも急だから、なんだか、「あんまりいい人だったから神様に召されてしまった」という表現をすることができるのは、こういう人のこういう死に方を言うんじゃないか・・・なんてことを考えてしまった。
でも、残された側にとっては、こんな別れ方はつらいです。
とりあえず、追悼試合をやりそうな日に東京ドームへ行ってきます。
子育てが始まってゆっくり野球観戦をすることが難しくなって、「次に腰を据えて球場へ行くとしたら、金本の引退試合かな?」なんて思っていたのだけど、残念な理由でその予想は外れてしまいました。
語りたいことは他にもあるのだけれど、とりあえず今日はこのへんで。。。