「エクスペンダブルズ」を観た♪

きっとB級映画だろうな、と期待は小さく、でも、出演する顔ぶれのノスタルジックさに嬉しさを持って観に行きました。
ストーリーは雑です。
演出も教育上ややよろしくないです。
でも、趣味的要素としてはいかにも楽しそうな作品になっています。
ごっつい中年以上の年齢の男達がどこかティーンエイジャーみたいなノリで戦場で暴れます。
彼らに混ざっているとジェイソン・ステイサムがとってもキュートに見えます☆
シュワちゃんは暴れませんでした。でも、コメディ映画によく出ていた頃のシュワちゃんの小気味の良さは健在で嬉しかったです☆
CG慣れしてしまった昨今、映像加工技術ではなく役者と撮影技術でこんなに汗と火薬の匂いを感じさせてくれたことが却って新鮮に思えました。
役者の顔ぶれが好き♪と思う人は是非映画館へ行ってください!彼らの持ち味はちゃんと活かされてます!
(ちょこっと出演のシュワちゃんブルース・ウィリスだけが目当てだったら微妙ですが)
あと、「特攻野郎Aチーム」みたいなのが好きな人にもオススメできます。
でも、興味はあるけどどうしよっかなー?くらいの人には、ぶっちゃけ割引のある日に観るかDVDを待つ方が良いかもです(^o^;正直ホント、ストーリーが凡庸なので。。。
ということで〜、個人的に「好き☆」と思ってしまっている自分なので今回は点数はあんまり付けたくないのですが、毎回テキトーに付けているので、今回も付けるとしたら55点でお願いします。m(_ _)m