映画制作会社に気がついた

「エクスペンダブルズ」にはヌー・イメージ(つづりは「NU IMAGE」で、たまにニュー・イメージという表記も見かける)という映画製作会社が関わっているのだけど、ふと、実は自分が好きなB級映画って、この会社と縁がある作品が他にもあるかもしれない気がしてきた。
なんといっても「ディープ・ライジング・コンクエスト」もココが作ったんだから♪
実際どうかを調べたかったのだけど、日本語のWebサイトでこの会社の作品をまとめて紹介しているところが見つからなかったのでやむなく英語のサイトをあたってみたものの、結構作品数が多くて「16ブロック」あたりを見つけてちょっと喜んだ他は原題から知っている作品を見つけるの作業に挫折した。
でもまた発見できたらこれからもチェックを入れておきたいと思う。