8月にともちんに会いに行ってきます

【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)

【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)

1stシングルほどの売れ行きじゃないとのことだけど、私はこの曲は断然好きだ。
曲そのものもアレンジも本人の声も可愛くてせつなくて良い。
強いてちっちゃいことを言うとしたら、まだ本人の歌唱力が心もとない(そんなにヘタではないけど、まだ歌い上げられるほどの勢いがない)のと、歌っている時の右手の動きが気になる・・・(^m^;って、ゴメン、でも、そういう必死な感じが自然に出てきているところが応援したくなる。
それで、購入したCD&DVDにあったライブチケットの抽選に応募したらすんなり当たったとのメールが来た☆
小学生以下は1枚のチケットで親子で行けるということなので、ちーちゃんに付き合ってもらって、8月に行ってきます♪
たのしみだちん♪