それなりに体重は減ってきたけど

まだまだデブです。
でも、たんすの肥やしは少しずつ減らせてきています♪
で、季節の変わり目がひたひたと来ているこの頃、服を買いたいなぁ、と思い、珍しく平日の午前中に1人の時間ができたので、近隣のアウトレットへ買い物へ出かけた。
でも、なじみのお店をウロウロしてみたものの欲しいと思うものが見当たらず、帰ろうかな、と思っていたら、アディダスのショップが
”午前中は30%オフ”
という素晴らしいポップを出していて、フラッと店内へ入ってしまった。
したらばなんだかジョギングの時に良さげな素敵な半パンツやパーカーやシャツがあれこれ目に付いて、予定外の買い物としては出費気味の6000円弱のお買い物をしてしまった☆
普通の洋服よりスポーツウェアにときめくようになってきた気がする。
にわか体育会系女子になりつつあるんだろうか・・・?(^o^;