情報なし

派遣の営業担当と面談した。
が、結局
「今後の対応についてはこちらも保留にされたままなんです」
とのことだった。
あーそー。
もともと派遣先とは親子関係にある派遣会社だから、いいように使われてるんだろうな、というのはわかっていたけど、そういうネゴを全然やってもらえていないということは、相当ドライな関係性なんだろうなぁ〜という気がしてきた。
まあいいけど。
ちなみに去年はもう少し早い段階で新年度からの仕事についての相談があって、こちらが承諾したらその後話が白紙に戻った、という展開があった。
他の派遣さんを切ることになった流れで出た話だから早かったのかもだけど、よく考えてみると他にも動きが鈍い理由にいろいろ心当たりがあることに気がついた。
あーもー。
今の仕事はそこそこ面白いので繁忙期はそのまま頑張りたいけど、やっぱり転職活動しよう。
なんか、やっぱり、結局最後はどうでもいいや的ポジションで働き続けるのは不安でイヤだ。