もうひとつ、しょーもないつぶやき

近頃○KBがわりと好きな自分なのだけど、最近ニュースに出てきたとあるお母さんが15歳の男の子と関係持って書類送検されたという件に溜息が出た。
まあお母さん、そりゃアカンでしょう。
シングルマザーということだけど、相手と自分をよく見てきっちり断るかせめてあともう数年待たないと。
・・・というのは社会的な話なんだけど、それ以上に思ったことを書きたくなった。
15歳のガキとはいえ、自分が誰とヤッたとかいう話を自慢げにペラペラ喋る男って、サイテー。
このガキ、女子目線からすると超ドン引きなことをやらかしたことに気付いていないところがイタイ。(いやそろそろ気付いたか?)
こんなヤツは最低5年くらいは干物にしてやれ。いや、それ以上でもいい。
あーもー、とにかくキショいしムカついた。
婚活女に関わる連続不審死の裁判とか、大分の女児死体遺棄で母親が捕まったとか、ゲイ(それともバイ?)のストーカーが夫婦で放火殺人とか、近頃わりとよくこういう胸が悪くなるような事件が多い気がするのは自分がヒマなだけ???