そして来た

お夕飯を食べていたら、突然ちーちゃんが泣いた。
「・・・・・・どうしたの?」
「わかんない、わかんない、けど、疲れた・・・」
好きなお肉のおかずはそこそこ食べたものの、他のご飯やスープが手付かずだったのも気になって熱を測ったら37.5℃だった。
微熱だけどあきらかに元気がないので早々に寝かした。
そして残されたゆーちゃんはいつもご飯を食べるペースが遅いのだけど、これまた今日も遅かった。
ただ、いつもと違う点がひとつ、やっぱり元気がなくて言葉少なになっていたので、熱を測ったら38℃だった。
早々に寝かした。
夜中に再度2人の熱を測ったら、38.5℃と39℃。
インフルエンザでしょうか?たぶん、きっと・・・。
週末に2人同時に発熱したところは親孝行でエライと思った。うん。
でも明日は祭日なんだなー。(>_<)朝イチで休日診療所に行くか。