オタ素人です

AKB話ですみません。(笑)
私自身は純粋に板野友美が好きで、クイズ番組で観る大家さんが好きで、AKB0048がアニメとして結構好きで、子ども達が踊りを喜ぶのでAKBのDVDを購入したり歌番組をよく観たりしています。
積極的に動かなくともこれだけ露出が多いと、どうのこうので生活に浸透してしまうということです。b(^o^;
で、先日ついに前田敦子の卒業する日が決まったわけだけど、そのニュースを聴いていた娘が
「コンサートに行きたい」
と言い出した。
うーん、そうねぇ、1回くらい、行ってみてもいいかな。
劇場は無理&微妙な気がするけど、夏休み中の東京ドームだし、最近チアを辞めてしまったので、出費が抑えられている間の贅沢だと思えば、頑張ってチケットとってみるとするかぁ〜。
と、思ったものの、卒業が絡むコンサートなので、普通にチケットをゲットできるか若干心配だったので・・・。
ファンクラブに登録しました。(爆)
それで、ネットで手続きを進めて、ひとしきり終わって専用ページにログインしたら、ああ、そうか、
総選挙の投票ボタンがあるね。(爆)
入会するまでそういう時期だということに思いが至らなかった自分。(笑)
ポチッと板野友美に1票入れてきました。
彼女のファンは多いけど、多分投票はしないと言われている層の者ですが、無事に1票だけ入れることができました。
ともちん頑張れ〜っ☆