ようやくヒマな時期へ

仕事の指示を出す人がボケッとしているだけなのかもしれないけれど、とりあえず、仕事がヒマになってきた。(笑)
ただ、正直いろいろ考えることがあって、ヒマになるほどに仕事に迷いが出てきてしまいそう。
今の自分のポジションで、今の仕事に執着する必然性について、迷う。
それに、最近ちょっと、人間関係でつまづいているような・・・。
でも、仕事の内容を考えると、新しい社員さんが来て1年サイクルさせる前に辞めるのはちょっと可哀相ではあるんだよなー。
前任の社員が引き継ぎヘタだったせいであって、私が気を遣う必要はないっちゃないんだけど。
ボーナス出してくれたらモチベーション上げられるかもなんですけど、出ないっすか?(笑)出ないっすね。
43歳になる前にはきっと辞めよう。うん。
と、思って今は頑張ろう。