今年は現状維持がせいいっぱい

↑・・・という感じでした。
とはいえそれはそれで健闘したかな、とも思う。
なんというか、自分自身のパワーは落ちている気がするけど、その割には自分が今年出した結果は前年比で特に悪化していない点が、パワーがないなりに安定感はキープできていたのかもと思える。
一応現状に対する不満とか閉塞感とかはそれなりにあるのだけれど、それとは別に新しい良いコトもあった。
来年は、自分が何か動こうとしなければまた現状維持路線なのかもしれないけれど、なんとなく、なんとな〜く、何かありそうな気がしている。
単なる予感だけなんだけど。
でもまあ、とにかく収入減でなければ何でもいいや。
とりあえず来年も健康でいられますように。(-人-)