頑張れバロウマン!

実際ちょっと狙ってたトコロもあったけれど、ココを訪れてくださっている方の中にジョン・バロウマンでサーチしているものがチラホラ見受けられる今日この頃。
自分なりに英語のサイトで拾った情報を少しまとめてみました。
こんなブログを読ませてしまってお礼&お詫びついでにアップします。
<<ジョン・バロウマン>>
1967年5月11日、イギリス・グラスゴー生まれ。アメリカのイリノイ州ジョリエット(シカゴ郊外)育ち。
身長185cm。(ステキ♪)
サンディエゴ国際大学を卒業してからいったんイギリスに戻り、ロンドンのウェストエンドなどでミュージカルに出演している。
主な出演作は”エニシング ゴーズ”、”ミス・サイゴン”、”マタドール”、”ロープ”、”ヘアー”。
あと、多分他に”シカゴ”や”ア・フュー・グッドメン”もやってる筈。
ロンドンとカルフォルニアに活動拠点を持っている。
ちなみに、どうもカミングアウト済のゲイで、エルトン・ジョンのように10年来のパートナーであるスコット・ギルさんと結婚するつもりがあるらしいとのこと。
↑のソースはココ
去年の12月のニュースらしいけれど、このサイトのニュースの信頼度はよくわかりません。ごめんなさい。m(_ _)m
でも、ゲイなのは多分ホント。
英語版のココでもそんな話が出てた。
ミュージカル俳優がメインのお仕事っぽいけれど、歌手・TV司会者・TVドラマ出演などいろんなキャリアを積んでいる様子。
今年の1月頃にはアイススケートにもチャレンジしていたらしい。
お仕事の数としてはあまり多くない映画関係としては、「ザ・プロデューサーズ」「五線譜のラブレター」「Method」「ディープ・ライジング コンクエスト」「アンタッチャブル」(クレジット無し)。
アンタッチャブル」では、ショーン・コネリーが警察学校でアンディ・ガルシアに声をかけているシーンで出ているらしい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的なソースはIMDBからとりました。みかりんさん、ありがとう〜♪
ところで、映画「ディープ・・・」では彼は主演なのだけど、巨大サメの出てくるB級映画らしい。
でも、映画の紹介記事を読む程に超B級の面白さが潜んでいそうな気がして、だんだん観てみたくなってきた。(^_^;
原題からして可笑しい。
「Shark Attack 3: Megalodon」だって。
シャークアタック!
で、しかも3!
そして副題にメガロドンだよ!なんか怪獣の名前みたいじゃないか!

すんごいベタだけど、スターウォーズのエピソードⅡの何のひねりもない原題より全然いいじゃないか!(STAR WARS: EPISODE II - ATTACK OF THE CLONES
邦題がなんで原題の跡形もないタイトルになったのかナゾだけど、全然使わないなんてもったいない気がするなぁ。
ちょっと頑張ってレンタルビデオ屋さんで探してみようっと♪